ジュゲムHPと 今後について(’∇’)

 おはようございます(≧∇≦)b  あおっちには 吸出しやら仮設たててもらったりとご苦労様です(=´∇`=) 過去のブログ記事を復刻してくれるのはとてもうれしいことです(つд・) 

 さて、ジュゲムのHPの方ですが、ジュゲムさんの調査の結果、悲しいことにすでにHFMのブログは退会処分削除され、復旧するサービスはしてないので、復旧不可能ということのようです(´;ω;`) 2年間の思い出は、、記事としては消えてしまいました( iдi )

 しかし! 新たにまた思い出を記事にしていけば良いのじゃないかとおもいます(=´∇`=) 

なので、あおっちの作ったこの仮設HPを、仮設でないHFMのHPとしたいとおもいます。 が、前回のHPのように各個人用にブログ部屋をつくることができないようで、記事を投稿するのに管理者としてログインしなければなりません。 そういうところも考慮して、LSメッセ的な役割をここで投稿して、思い出や、プライベート投稿を別のブログでする形を取ろうとおもいますが、そのへんはまだ考え中です。ヽ(´―`)ノ

 ともかく、このHPは仮設でなくメインのHPとなると思うので、長い間お付き合いよろしくお願いしますヽ(´―`)ノ はてな?さん(笑)


 あおっちイラストレーター使えるんだなw スバラシ(*´д`*)