2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

空&PM。

ばんばんわーーー(=´∇`=) 出没しました(σ´∀`)σ さて今日は、空とPMについての記事です^^ 空ですが、5日水曜から毎週三週間、某LSのキリン戦をすることになりました!時間は21時〜なので、インできる方は少ないとおもいますが、22時半〜でもきてくれ…

ジュゲムHPと 今後について(’∇’)

おはようございます(≧∇≦)b あおっちには 吸出しやら仮設たててもらったりとご苦労様です(=´∇`=) 過去のブログ記事を復刻してくれるのはとてもうれしいことです(つд・) さて、ジュゲムのHPの方ですが、ジュゲムさんの調査の結果、悲しいことにすでにHFMのブ…

空&PM。やっちまった。。。

これはボスに消されるな・・・・Σ(´Д`lll)

仮設HP

(=´∇`=) デザイン、ピンクに飾ったけどあおっちどう? 変える!?変えるのか!?変えないで( iдi ) あおっちが、復旧しないジュゲムHPの変わりに、仮設HPを立ててくれました! ありがとう(≧∇≦)b なにも書かれてなくて 寂しかったので 一番投稿いただきまし…

レヴナンドメイル!!!!

こんばんは^^今日も夜勤のフミですwとうとうこの私が。。。。念願のレヴナンドメイルを着ることができました;; これを企画してくれた隊長、そして、作戦指揮をとって頂いた先生、ものすご遅くまで付き合っていただいたクタさん、ニャンさん、カワさん、…

PM リヴェーヌサイトA1

こんにちわ^^ 時間あいてるので今週金曜日のPM、リヴェーヌサイトでのBF戦のこと書こうとおもったJTですw LSメンバーが次々と限界突破してますね^^おめでとです^^ 俺も人間限界突破!目指しますv^^v てことで、今週、2月6日22時〜PMリヴェー…

PM ディアボロス戦 について。

こんばんわ! 最近忙しい気がするJTですw ちと時間ない&投稿遅れてるので、前置きはこのくらいにして、 2月20日金曜日、22時〜 PMディアボロス戦を行います!! PM進行参加者13名で、基本前回のリヴェーヌサイトでのパーティ構成でいきたいと…

白専用 スコハ装備について(レヴェランドメイル)

挨拶は抜きでチャチャっと 投稿しますw お手伝いさん緊急募集です(特に前衛アタッカー、黒) 3月7日土曜日、22時〜ブルゴノルゴ島にてレヴェランドメイルを落とすNM戦をいたします。以下に参加希望者とお手伝いさんのを。 参加希望者 humimax , anjiy , …

フォミュナ水道について。

みなさん あけおめです^^ そして 今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m もんちゃんについで、今年初の投稿です^^お正月で 体重が増えた人はおおいと おもいますが!! そこは 気合いで、もどしましょうw さて、今回、3国PMの続編で、PMフォミュナ水道ク…

シーフ。。。なぜシーフ!? & PMについて・・・・と、その後・・・

こんばんわw 現在シーフにはまってるJTですw なぜ シーフ・・・・シーフあげて使える?・・・・ いや・・つかえんな..... 空も裏も海もだるーーーくていってないので!!! トラパンねぇっしw そこ問題なのか意味わからんですが・・・・。 なんというか。…

PM オウリュウ戦。

こんにちわw またブログ書くの忘れてたJTです・・・・・wごめんなさい・・・wさて みんな ディアボロスもたおして。いよいよバハムートとご対面のオウリュウ戦!!!毎回言うけど・・・マジむずい・・・マジダルイ・・・ マジ 簡単!!!! ジョブ構成に…