シーフ。。。なぜシーフ!? & PMについて・・・・と、その後・・・

こんばんわw 現在シーフにはまってるJTですw なぜ シーフ・・・・シーフあげて使える?・・・・ いや・・つかえんな.....  空も裏も海もだるーーーくていってないので!!! トラパンねぇっしw そこ問題なのか意味わからんですが・・・・。  なんというか。 シーフの活躍の場って トレハン!?w ほかには・・・・・ そんくらいじゃね?w  サポシ で いいじゃん などと 頭の中で意見がでてますが・・・・・。 裏、空、サルなどなど シーフって絶対いるんですよね。 なんでいるんだろ? たまたま? キットトレハンねらいだ・・・・とか妄想してますがw   まぁ シーフって実は重要ジョブなのさwww と 言い聞かせ シーフなんとか65歳になりました!!!  シーフの面白いところは、75を目指すことではなくて、経験地を稼ぐことでもなくて、PT中の立ち回りですねw そのためだけにシーフまじでやってますw シーフめっちゃおもろい!! いままでやったジョブで一番だな〜〜。 シーフのつり次第で 自給の経験地量きまるし、PTのヘイトを自由に操作したり、一発のダメに命をかけたり などなど 語りつくせないくらい。 65〜は アカンプリスとかいうので さらにヘイト管理ができるようにw 最近自分事なんですが。。。。 吟遊と侍、暗黒 きえてしまえばいいのに!!(たむけん風) っておもいます! 俺いるんだから サポシのいみねぇえええだろ ぼけぇええええw  そんなに釣りしたいなら吟遊つりしてくりゃいいだろうがぁぁあああああwwみたいな?w   なんとか サポシの侍きてもヘイトはとりかえせますが・・・・、68くらいからしんどくなるんだろうな・・・・。

これもボスのカキコですね(´▽`)