空&PM。

ばんばんわーーー(=´∇`=) 出没しました(σ´∀`)σ
さて今日は、空とPMについての記事です^^


空ですが、5日水曜から毎週三週間、某LSのキリン戦をすることになりました!時間は21時〜なので、インできる方は少ないとおもいますが、22時半〜でもきてくれとの要望なので、空メンバーは全員参加していただきます(=´∇`=)
21時に入れる方は、21時〜のキリン戦に参戦お願いしますw

これの報酬として、うちの空活動でのびゃっこ戦。 トリガー5戦分いただけるのと、人員派遣してくれるそうです('∇') 


さて、キリン戦の内容ですが、メインPT(キリンマラソンPT&4神PT)と外部PTに分かれるとおもいます。

メインのPTでも、キリン役と4神役と別れており、うちのLSでメインに入るひとは、4神PTとなるでしょう。4神ぶったおしたあとに キリンとも戦います((((゜д゜;)))) 時間はだいたい1戦20〜30分かかる激戦です。 がんばりましょうヽ(´―`)ノ

10時半入りの方は ほぼ外部PTをしてもらうことになるとおもいます。前衛に関してはメインに入る可能性も高いです(=´∇`=)外部PTは、4神をやってるPTへのケアル、ヘイスト、状態異常回復などのサポートをしてもらうことになるでしょう('∇')

こんなこともありえます。4神してる間はメインPTだが、4神倒し終わってキリンに移行したときに、外部PTになる。

ということで、
来週から3週間は21時に入れる方は21時にキリンの場所集合。
            22時半入りの方は22時半にキリン場所集合です。


遅刻厳禁。遅刻欠席する場合は事前にご報告ください。

7月29日に空活動きていた方ならび、JTにこの件に関して何か言われた人が対象です。



                主催 Eccentnic スペルあってっかな・・・w




 はいはーーい('∇') 次はPMですよーw

八月七日から裏との隔週でPM続編いきまーーす。礼拝堂ならびオウリュウ戦の予定。
時間は22時〜。もちろんタブナジア集合。遅刻したらふみみんの雷がおちてきますよ(=´∇`=) 死にたい人は遅刻どうぞ(σ´∀`)σ

ジョブ構成などのため参加者はできれば、Lv50以上のジョブ記入と参加表明をコメントにておねがいします(;´д⊂)

ならびに、PM1−1(最初)参加希望の方が入れば別日で予定組むので、コメントに、Lv30以上のジョブと意思表明お願いいたします。JTに直接言ってもOK!