仮設HP

 (=´∇`=) デザイン、ピンクに飾ったけどあおっちどう? 変える!?変えるのか!?変えないで( iдi )
 あおっちが、復旧しないジュゲムHPの変わりに、仮設HPを立ててくれました! ありがとう(≧∇≦)b  なにも書かれてなくて 寂しかったので 一番投稿いただきましたヽ(´―`)ノ ジュゲム復旧後もこのHPを継続させていけたらいいなとおもいます! いろんな日常を記事にしてくださいね^^

LSメッセはここへのアクセスにつかっているので、この場をお借りして。

PM、オウリュウ戦から再開したいとおもっています。参加希望者を募ります。
それと同時に、オウリュウ戦と同じくして、PM1−1(最初)からの参加希望も募ります。是非ともみなさん参加してください(=´∇`=)  日程時間などの調整は、みんなの意見を聞きますが、基本的には金曜日になるんじゃないかとおもいます。できるだけ全員が都合のいい日にいけるような調整したいとおもっております(´;ω;`)



 それでは一番投稿ありがとうございました('∇') 以上。