レヴナンドメイル!!!!

こんばんは^^今日も夜勤のフミですwとうとうこの私が。。。。念願のレヴナンドメイルを着ることができました;; これを企画してくれた隊長、そして、作戦指揮をとって頂いた先生、ものすご遅くまで付き合っていただいたクタさん、ニャンさん、カワさん、ブルーさん、ステさん、ジットさん、タロさん、コルさん。他のLSの皆さん。本当に、本当にありがとうございました;; ShenっていうNM。。。。物凄く強かったです。。。。本当に光連携から黒魔道士PTのMBを入れないとあっという間に回復しているという。。。。そして毒で本当に死ねる。。。。。戦績は初回の負けを除けば、4戦3勝という圧勝でした^^v 私の時は夜遅くだったせいもあり、黒魔道士の火力不足?;で1時間くらい戦っていただいて、、、;; ゲットしてモグハに戻った瞬間に泣けてきました。。。。。何回お礼しても足りないくらい。本当に皆様にはお世話になりっぱなしです。。。。。テレポ、クエ、ミッション等、どうぞコキ使ってください^^このレヴナンドメイル、見た目は完全に前衛の着るホーバージョンと一緒です。違和感があるとすれば、後衛しかやらない私が、なんで前衛の装備を着ている!w; っていうところ位でしょうか;

これふみさんのカキコですね(´▽`)