PM オウリュウ戦。

こんにちわw またブログ書くの忘れてたJTです・・・・・wごめんなさい・・・wさて みんな ディアボロスもたおして。いよいよバハムートとご対面のオウリュウ戦!!!毎回言うけど・・・マジむずい・・・マジダルイ・・・ マジ 簡単!!!! ジョブ構成によってはね・・w 最初に言いますが、最適ジョブ構成では、前衛は ナ 狩? 以外必要ありません。 オウリュウは、地上戦、空中戦と、その戦闘隊形を変えてきます。空中戦のときは、まったく近接攻撃が届かないので、攻撃不可です。 なので、黒による精霊魔法攻撃でオウリュウを仕留めます。(正確には仕留めるのは不可能ですが・・・・w)  ナ 黒 黒 黒 黒 赤 が理想なんでしょうねぇ?w ってことなので! オウリュウ戦、正直今回のPMでは全員クリアできないと おもっています。ボチボチ時間かけてクリア目指していきましょう!w 決して通常構成で倒せないことはないので、ご安心をw これクリアしたらしばらくは楽・・・・・。  必要アイテム、いままでのPMで基本必要だったアイテムに加え、 雲消霧散石 をもってきてもらいたいです。何個でも。  今回のPMでは、いままでのパーティ構成で、パーティを組んでもらい、オウリュウ戦へ挑みます。負けたらパーティ内で作戦などを立てて再度突入していましたが、敵の強さを実感した上で、アライアランス13人(俺いれたら14人)全員で作戦、ジョブ構成などを決めていただきます。作戦などいままでの構成で良いと決まったならそのままでも良し。ジョブ変えていこうと決めればそれでも良し。ってな感じです。 まとめ役は JT です。

これボスのカキコですね(´▽`)